News & Column

2019.07.12

【10周年大感謝祭2019.07.07】 ~参加御礼と悪天候も吹き飛ばした舞台裏~

【10周年大感謝祭2019.07.07】
~参加御礼と悪天候も吹き飛ばした舞台裏~

2009年7月7日、大八チャプターは渋谷で誕生し、今年で10周年となりました。

大きな節目にあたり、今まで支えてくださった方々、応援してくださった方々、メンバーの大切なご家族に感謝の気持ちを伝えたいと、創立記念日の7月7日に感謝祭としてイベントを開催いたしました。

ビジネス交流会の周年記念イベントとしては風変わりと思われたかもしれません。
しかしそれこそ、本音でフランクに付き合える大八らしい、大人も子どもも参加いただけるイベントではないかと考えました。当日はあいにくの雨の中、大人150名超と大勢の子どもたちにご参加いただき、大盛況となりました。
参加はかなわないながら、気持ちを寄せてくださった皆さまの想いも受け取り、大八メンバーの心は一つに!

その根底には、大八チャプターの理念である
「本気で関わりあう先に、共に創る未来がある」があります。

大八メンバー全員で決めたこの理念は、BNIチャプターとしては独自の指針であり、メンバー自身とその事業が成長を続ける源になっています。
今回の感謝祭にも、全員が一丸となって取り組むことができました。

イベントが開催されました当日(2019年7月7日)の様子を、写真とともに振り返ります。


第20期・現プレジデントの挨拶


BBQで気ままに会食
 

メンバーの家族や取引先の方々、元メンバーなど、たくさんの方々と交流

メンバーの社員さんがBBQに協力していただく姿も



大八には、さまざまなプロフェッショナルが揃っています。当日はメンバーが自分の技術や商品を披露するブースも出店しました。

「大人の学園祭のような雰囲気を作ろう!」というコンセプトに沿って、全8出店が実現しました。

趣味が高じたタコ料理屋から美容師によるヘアアレンジまで、終始活気のあふれる会場となりました!


当日、お集まりくださった多くの皆さま、残念ながら来場できなかったけど遠くで気にしてくださった皆さま、そして親愛なる大八メンバーとそのご家族に改めて感謝申し上げます。

我々大八メンバー一人ひとりが、益々成長し、これからも多くの恩返しできるよう、11年目の歩みを進めて参ります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


 

New

News & Column 一覧