News & Column

2019.09.30

【プラチナ・ゲット】 ~期の締めくくり、納会で結束力発揮~

10周年という大きな節目を担った20期も定例会も、9月24日をもって無事終了しました。
大八チャプター独自で定めている、20期のテーマは『メンバー全員プラチナ・ゲット!』
そちらの報告は別記事の【定例会レポート】~プラチナ・ゲットの結果~にて、結果を書いていますので是非チェックしてみてください。(https://www.bnidaihachi.com/news/detail/id=135
 

大八では、期の最後の定例会の夜に、今期の活動を打ち上げる納会を行っています。
今回は9月24日の夜、毎回定例会でお世話になっている、ジンナンカフェを会場に使わせていただきスタート。

 
たかが納会、されど納会。
この日も、今期10周年イベント(https://www.bnidaihachi.com/news/detail/id=105)を企画・運営し、大成功を収めたイベントコーディネーター(大八チャプター内で期ごとに任命される役割の一つ)が中心となり、有志を集めての出し物や、今期のテーマであった『メンバー全員プラチナ・ゲット!』に向けて取り組んだ全員の活躍や結果を振り返りました。

 
今期は会に参加している一人ひとりが、本当に欲しい仕事の紹介をもらえるよう、定例会時に一人ひとりに与えられている50秒でのプレゼンテーションに工夫をしたり、積極的に会の参加者と自身の仕事に関して話をし合う1to1を行い、自身の仕事のことや、仕事に対する想いを共有したり、関わりを今まで以上に多く作ってきました。


大八チャプターの理念は「本気でかかわり合う先に、共に創る未来がある。」

本気でかかわれる関係性がしっかりと作れるからこそ、信頼感が生まれ、そこに仕事の依頼や紹介が生まれます。
納会や飲みの席やプライベートも含めて、本気で関わり楽しめる仲間だからこそ、共に作る未来を夢に描き、共に歩んで行こうと結束・絆が生まれ深くなます。
 
年々、強固になっていく大八チャプター。
これからの大八チャプターも楽しみにしていてください!
 
そんな大八チャプターの定例会を見学ご希望の方はこちらのホームページから申し込みをお願い致します。
https://www.bnidaihachi.com/visitor/
大八チャプター定例会は、
毎週火曜7:00~渋谷駅近くのカフェで開催しています。

 

 

 

 

New

News & Column 一覧