News & Column

2020.03.27

【メンバー紹介】~プロが教える、結婚式を“最高の一日”とするコツとは?~

ウエディングプロデュース“Wrus”を立ち上げた松村潤乃輔さんは、『最高の一日から、最良の人生を』をコンセプトに、新郎新婦の想いが伝わる結婚式を創るプロフェッショナル。

松村さんいわく、
『最高の一日』となる結婚式を挙げるために大切なのが次の3点。
  • 新郎新婦がよく話し合うこと。
  • 式当日を楽しめるように準備を整えること。
  • 二人の感謝の想いをしっかり参列者に伝えること。

中でも最も重要なのが「新郎新婦がよく話し合うこと」。

何をどう話し合ったらよいの?夫婦になるってどういうこと?など、わかっていそうで、実はなんとなく…になりがちなことです。
 
そんな新郎新婦のために、Wrusでは、無料メールマガジン『結婚じゅんびの知恵袋』を用意。

メルマガ登録すると、信頼関係の作り方にも通じる深いい話、結婚式場を決める前に知っておきたいことなどが、一話完結で全15通届きます。

結婚式を、『最良の人生を』歩み始めるための『最高の一日』にするコツが詰まっています。




***大人のためのウェディングプロデュース『Wrus』***
Wrusとは、ウエディングの「W」に、新郎新婦のピースを合わせて生まれる「W」をかけ、テニスでダブルスを組むように、お客様とともに結婚式を創り上げるという決意をこめたもの。さらに、運営会社であるWaku-Worksの「W」も重ねています。

結婚準備中の人向けの無料メールマガジン『結婚じゅんびの知恵袋』はこちら
http://www.waku-works.jp/shiawase-junbi.html

公式WEBサイト
http://www.waku-works.jp/wrus.html
 

New

News & Column 一覧