News & Column

2020.05.20

【新メンバー紹介】~空気以外なら何でも刷れます~

4月より新メンバーとして入会された中島篤朗さん。専門は「印刷」です。
 

「印刷」と聞くと輪転機で紙を刷る様子を思い浮かべるかもしれませんが、
中島さんの会社「中島弘文堂印刷所」が扱う「印刷」は実に多岐にわたります。
 

私たちの身の回りは印刷物で埋め尽くされていることがおわかりいただけるかと思います!
タイトルにある「空気以外なら何でも刷れます」という言葉はだてじゃありません。

その中でも中島さんが得意とされているのは店頭でよく見かけるディスプレイ印刷です。

 

その他にも分量や細かい要望など、印刷案件についてきめ細かく相談に乗ってくださいます。
また、今後は企画提案型のビジネスにも乗り出されるということで今後の展開が楽しみです。

中島さんが入会された4月以降、コロナの影響で直接会う機会がない状態が続いていますが、
メンバーはzoomなどのオンラインツールを活用して関係づくりに務めています。

新たな入会者を迎え、大八チャプターは今期目標の「信頼し合える50人」実現に向けて邁進していきます!

 


株式会社中島弘文堂印刷所のHPはこちら。
http://www.n-kobundo.co.jp/

大八チャプターの定例会を見学ご希望の方は、ホームページから申し込みをお願い致します。
https://www.bnidaihachi.com/visitor/
大八チャプター定例会は、
毎週火曜7:00~渋谷駅近くのカフェで開催しています(現在はオンラインで開催中)。

https://www.bnidaihachi.com/news/detail/id=135

第22期大八広報

 

New

News & Column 一覧