News & Column

2020.08.17

【メンバー紹介】~都会の日常とサラダ街道をつなぐ場所~

信州セレクトショップの店主 三上貴司さん。
世田谷で長野県の産品を中心に扱うアンテナショップ『サラダ街道』を営んでいます。

名前の由来は長野県中部に実在する観光道路「日本アルプスサラダ街道」から。
そこには三上さんたちが選んできた商品を通じて、都会の生活に癒しと潤いを感じてもらいたいという想いがあります。
店内に一歩入ると、信州の澄んだ空気を感じる素敵な特産品が出迎えてくれます。




他にも様々な催事場に信州の食材を出品していたのですが
コロナの影響で例年出店していた催事等が休止となってしまい、
現在はマルシェ等へ順次出店しています。
(詳しいマルシェの情報は下記のHPをご覧ください。)

隣には料理可能なレンタルスタジオを併設してあり、
ワークショップやお料理教室、ポップアップレストランなどでも使用することができます。

そんなたくさんの魅力が詰まった『サラダ街道』。
夏の暑い日に信州の涼を取りに出向いてみてはいかがでしょうか?
テイクアウトのソフトクリームもオススメです。

信州セレクトショップ『サラダ街道』HP


そんな大八チャプターの定例会(オンライン)を見学ご希望の方は、
ホームページから申し込みをお願い致します。
見学の申し込みはコチラから。

大八チャプター定例会は、
毎週火曜7:00~渋谷駅近くのカフェで開催しています(現在はオンラインで開催中)。

<オンライン開催の場合>
参加費:1,000円
会場:zoom.usを使用したオンライン会議室
開催時間:毎週火曜日 AM6:45~8:30
参加申込締め切り:毎週/前々日(日曜日)12時まで

大八チャプターの最新情報はコチラから。

第22期大八広報

New

News & Column 一覧