News & Column

2020.10.06

[定例会レポート]~第23期がスタートしました!~


BNI大八チャプターは、2020年10月1日より第23期をスタートしました。

第23期のテーマは、「大八の本気を見せろ!!」。
文字モジ男プレジデントと新役員のもと、お互いのビジネス拡大に向けて、
お互いに本気でかかわっていきます。




元々大八チャプターには「本気でかかわり合う先に共に創る未来がある」
という理念があります。


大八の本気とは何なのか?一言では難しいと思いますが、
答えは我々メンバーそれぞれの心の中にあるとおもいます。
ビジネスに貢献する事でもあり、相手の役に立つ事、想いやる事等。
今期は、その中で外部リファーラル(大八メンバー以外の方とのつながりをたくさん作る事)
に特化して大八の本気を目指します。



新型コロナウイルスの影響から、今期の定例会も完全オンラインで行います。
最初はコロナだから、なかなか新規の人とも会えないし不安だ。
とどうしていいのかわからなかった時期もありました。

半年以上がたち今後はコロナの状況の中でも、経営者として会社の売り上げを上げること、
そして周りの大切な人を守ることを目標に定例会の形についても工夫し進化し続けていかなければならないと
心を決めました。


今回は、特に動画を使って見やすく、わかりやすい定例会へと生まれ変わりました。
そんな大八チャプターをぜひ見に来ていただきたいと思っております。


大八チャプターの定例会を見学をご希望の方は、下記ホームページより申込いただきご参加いただけること
楽しみにお待ちしております。


https://www.bnidaihachi.com/visitor/

 
第23大八PRコーディネーター

 

New

News & Column 一覧